SAM+LOVE=SAMOVE (サムーブ)

NBAを目指すサム(Osamu Abe)

彼の特徴を活かして何かないか思案中!

そんな中一筋の光は見えた。
それがSAMOVE=バスケットを愛するサムだけが出来る独特のリズムとシュート&ドリブル&ディフェンス

サム Only in the world。
Gifty・・・サムだけが神様に授かったものを活かして一歩。

イメージはマジックジョンソン&ラリーバード&ケビンデュラント&ノビツキー=SAMOVE

まだ一歩、小さな一歩だけど、でも一歩には変わりない。

笑うやつは笑え!
何がNBAだ!無理無理!
そんな夢みたいなこと・・・バカじゃない!

大丈夫。
そんな人たち以上に、俺は何時も笑いながらサムと上を目指してる!((*´∀`*))

だってSAMU+LOVE=SAMOVEだから笑顔がないはずがない!
・・・・・そして俺たちにしか見えないものを日々見つけてる。

参考までに動画をご覧下さい。
これの質を高め、今週末のサマーリーグで披露します。
待ってろ!Jamal Crawford and Wil Conroy

SAMOVE1
http://www.youtube.com/watch?v=SzJzKjU7bU8

SAMOVE2

http://www.youtube.com/watch?v=QEeonyQMxXk 

SAMOVE3
http://www.youtube.com/watch?v=rIMnGgba42k

追伸:このムーブがこれからどれだけ質が上がっていくか楽しみにしててください。
また何処がどう変わっていくかも見ていて下さい。

そこが通用するのかしないのかのポイントになります。

Tatsumi Nishida

NEWS