来シーズンのNippon Tornadoesユニフォームが決定しました

2017年7月28日

2013年シーズンのNippon Tornadoesのユニフォームが決定しました。

今回は埼玉が本社のUPSET様(http://www.upset-emg.com/)よりスポンサーいただくことになりました。
UPSET様は、個人的にbj京都所属で、Nippon Tornadoesの活動に2009年から4年連続参加してくれてる片岡選手のサポートされてまして、今回は、その片岡選手のご縁を通してこのような運びとなりました。

またこのデザインの中には、2013年のデザインテーマの「竜」も透かしのように、ロゴのようにしっかりと存在感を表してます。

そうですTornadoesの竜です。
このデザインは、Nippon Tornadoesの活動をご支援いただいてます、書道家の栗原先生からのご提供です。

皆さんの思いが詰まったこのユニフォームで、来シーズンのTornadoesは更なる一歩を踏み出す事になると思います。

2013年IBLシーズンのNippon Tornadoesは、また皆に愛されるチームになりそうです。
UPSET様、このユニフォームに秘められた想い、それを次に繋げます。

tornadoes-uni2.jpg

Tornadoesのメンバー頑張ろうね!
カッコいいよね!

西田