阿部さんご苦労様でした

2017年7月28日

bjリーグの阿部専務が、息子さんのTatsuyuki君を引き連れTornadoes Jr.冬キャンプに参加されながら、IBLとTornadoes活動の視察と体験に来られました。

約10日間の滞在でしたが、多くの情報を入手され、これからbjリーグから世界基準の選手を輩出する為の活動に役立たされることだと思います。
これから日本のバスケット界も、このような阿部さんの活動を通して、世界で活躍する選手を輩出している野球やサッカー界のように変わっていくことでしょう!
楽しみです。
阿部さん、そしてTatsuyuki君、それから東京出身で最後まで一緒にいてくれたToshiya君、Tornadoes Jr.冬キャンプ、ご苦労様でした。
短い期間でしたが、最高の時間を共有できてハッピーでした。

これからも共に頑張りましょう!(*^◯^*)

Tornadoes Jr. Winter 2012 011.jpg
シアトルタコマ空港にて(左から Tatsuyuki君 私 阿部専務)

Tornadoes Jr. Winter 2012 010.jpg
シアトルタコマ空港にて(左から Toshiya君 阿部専務 Tatsuyuki君 )

Tornadoes Jr. Winter 2012 002.jpg
最終日 前年度NCAAディビジョンⅡ優勝のウエスターンワシントン大学と現在ランキング7位のシアトルパシフィック大学のゲームを観戦中の3人
ECBAでNBAに必要な個人スキルを習い、その内容を、このゲームを見ながら、チームに貢献できる個人スキルとは何かの確認をしながらゲーム観戦。
身になる時間でした。
Tornadoes Jr. Winter 2012 004.jpg
今シーズン最高のカード(対決)のせいか、会場は超満員でした。

NEWS