Tornadoes Jr. Winter camp 2012終了しました。

2017年7月28日

みんな~ お疲れ様でした~!

みんな~ 良い思い出はできましたか~?
みんな~ バスケットは上手になりましたか~?

ほんとにほんとにご苦労様です。

そしてよく頑張りました。
不安もあったでしょう!
眠れない時もあったでしょう!
イライラする事もあったでしょう!
でも最後まで明るく頑張りましたね。
やり通しましたね。
みんな~気づいてるかな?
練習に向かう初日の姿勢と8日目の姿勢がまったく違ったよ。
かっこよかったよ。
これからもこの経験を活かして、大きく大きくなって下さい。
頑張れ~!!!

写真.jpg

そして今回も、アキヤマさんを始め、ブレイザーズの関係者、ECBAのジェイソン、NAGATOさんご家族、大ちゃん、S-Lineのすぐる代表には、色々とお世話いただきました。
ほんとにありがとうございます。
皆さんのご協力で、今回も無事に活動を終えることが出来ました。

感謝!

西田辰巳の感想
たった8日間のトレーニングなのに、めっちゃくちゃ上手くなりました。
しかも全員、一人残らず。
何がそうしたのか分かりません。

色んな要素があいまっての事だとは思いますが、こんなに子供が成長するとはビックリです。

子供の成長の御陰で、また一歩我々の活動の手応えを感じました。

1月2日、トレーニング後、元気に第一陣帰国です。
Tornadoes Jr. Winter 2012 012.jpg
がっちゃんコーチも初めての引率頑張りましたね。
褒めとかないとね(*^◯^*)

NEWS