IBL TV on the bjTV

IBLの試合の様子がbjTVでもご覧いただけるようになりました。

まずは、アメリカ人選手相手に頑張るNippon Tornadoesの様子をご覧下さい。

http://www.basketballjapantv.com/static_pages/view/ibl

さあ この映像をご覧になった日本人の方々、日本の未来をどのように想像されるでしょうか?
まだまだだね日本
世界には勝てないね日本
やっぱり無理だね日本
おいおいしっかりしろよ日本
恥ずかしいぞ日本
なのか・・・
おっ行けるじゃん日本
可能性が見えてきた日本
日本にも勝てる要素があるね
勝つためには、アメリカと日本の違いを知れば大丈夫だね
こんな環境を続けて行って勉強すれば見えてくるね
と思われたのか・・・それはあなた次第。
ただ・・・少なくとも日本が世界に勝つためのデータは増えてます。
そしてここに参加した選手には、日本の可能性と赤点の答えを知ってます(*^◯^*)
今まで、限られた人だけだったこのIBLの世界、そしてNippon Tornadoesの世界を、また少し多くの人達に見ていただけるのが嬉しいです。
Tatsumi Nishida