Tornadoes Jr. Day5

2017年7月28日

現地時間30日 日曜日

待ちに待ったNBA観戦
約170マイルのロングドライブで、オレゴン州ポートランドへ!
道中にアウトレットへ寄ってショッピングもしました。
day5 (1).jpgday5 (2).jpg

トレイルブレイザーズの本拠地、モーダーセンターへ着くと
day5 (3).jpg

一般入場よりも早く会場入りをさせてもらい

センター内のツアーです。
day5 (7).jpg

コートでは、ゲーム前にシューティングをしている選手もちらほら。
day5 (4).jpgday5 (6).jpg

そんな中、じっとコート見つめてるTornadoes Jr. の選手がいました。

day5 (5).jpg

 

何かを決意してる様に見えましたね!

さて、試合の方はホームコートのブレイザーズが105-98で勝利!

day5 (10).jpg

初めて生観戦をする選手も多かったと思いますが、

スケールの大きさ、雰囲気、競技レベルの高さ、

楽しみ方、楽しませ方…etc

 

彼ら、彼女らはどんな風に感じれたのでしょうか?

機会をみて、インタビューしてみようと思います。
day5 (8).jpgday5 (9).jpg

帰寮は深夜になってしまいましたが、
興奮覚めやらぬ状態でもしっかりと休んで、
明日への準備を!
ryu