Tornadoes Jr. Day6

2017年7月28日

現地時間31日 月曜日

大興奮の夜から一夜明け
今日から通常スケジュールに戻ります。

day6 (1).jpg

午前中のECBAでは、1on1から始まって、1on2。
2人目のディフェンスに視線を向け、

フィニッシュまでのプランを立てて仕掛ける!
ジェイソン•メソッドの真髄、IQバスケットですね。
そのまま、2on2(3on3)まで発展させました。

day6 (2).jpg

明日は更に発展させて、ピック&ロールなど、スクリーンを使った練習をするようです。

午後からのBCAには少し早めに入って、8th グレードの生徒と
バスケット交流戦。現地の方々とのふれあいも貴重な体験ですよね!

day6 (3).jpgday6 (4).jpg

day6 (5).jpg

その後の英会話クラスでは、お疲れ気味なのか?
少し大人しくなっちゃいましたね(^^)

day6 (6).jpg

帰りは少し時間が早まったので、別のアウトレットへ向かいました。
お目当てのものをGetできたかな?
お金の使い方も、経験として勉強してます。

さて、移動日を含めてシアトル滞在は残り3日となりました。
存分に楽しんでもらいたいです!

ryu