2年目のがっちゃん全国行脚in京築(福岡)

2019年4月23日(火)に京築WINGSの練習視察に行ってきました。

1年目の稗ダンカン(稗田コーチ)は、四十肩に悩まされていました。
2年目の今回は絶好調!
体育館に到着し、しばらくすると、、、
『ぶぉぉぉぉぉぉおおおおん』
不思議な音が聞こえ出しました。

なんと!?!?

ドローン!!!!

ちょうど、縁あって、京築WINGSの広報の撮影と行脚の日が重なりました。
ドローン撮影班、プロカメラ撮影班、がっちゃんビデオ班、Gopro撮影班とカメラ4台に囲まれての練習となりました。
稗ダンカンの人望と縁とキャラクターは、実に面白いです。
携帯のアラーム音は、『般若心経』です。

1年目は、そんな不思議なキャラクターの稗ダンカンと、どのようにコミュニケーションしていくか、正直考え考えでした。笑
1年たった今、とても愛すべきキャラクターとなりました。
そして、この1年間の京築WINGSは、大きく変わりました。
1年間の稗ダンカンの勉強、努力が子どもたちから答え合わせができているようでした。

また今後、どのように進化していくのか、稗ダンカン。京築WINGSに要注目です!!!!!!

P.S.
稗ダンカンの教え子で、京築WINGSにお手伝いに来てくれている椋本コーチ。

「むくもと」と読むそうです。
前回に引き続き、こんにちは。
とーっても人柄が良く、大人な方でした^^
練習後、みんなで「焼き肉」。超絶美味しかったです!!!!