今シーズン一勝目 Nippon Tornaodes

本日KitsapとのゲームでNippon Tornadoesが一勝目を上げました。

Kitsap Admirals 96 – 112 Nippon Tornadoes
何よりも、小野寺監督がホッとしてます(*^◯^*)
「勝てるゲームに勝ててよかった」(小野寺監督)
アメリカ人選手が入っての2試合目、チームとして機能できるかまだ未知数でしたが、バスケットをよく知ってるMarvena(ショーンケンプの奥さん)の紹介なので、小野寺監督の指示に忠実に、そして日本人選手ともしっかりとコミュニケーションを取ってチームになる事を優先してくれました。
更に、日本人選手もゲームの中で、ジェイソントレーニングで学んだ事を全員が積極的にトライしていたし、前半で不安だったディフェンスも、後半しっかりと調整してくれました。
良い選手、良いチームになってきてます。
Tatsumi Nishida