Tornadoes Jr. Day8

2017年7月28日

現地時間 2日水曜日

さぁ!泣いても笑ってもECBA、BCA最終日です!

4.jpg

ジェイソンの元では、ポストアップに特化した練習を。
この日もひとつずつの積み重ねです。
まるで詰め将棋ですね!
反復することで体に染み込み、頭で覚え理解が深まると応用です。
順序が大事だと、ホントに思いました。

1.jpg2.jpg

夏に再度、来日予定とのことで
この5日間で練習したことをパーフェクトに!
テストをしますww
ジェイソンのコメントです!

再会を約束して、記念撮影。

3.jpg

ランチタイムはシアトルのダウンタウンで。
ショッピングモールやアウトレットなどとは、

ちょっと違った街の雰囲気。
素敵な光景でした。

5.jpg6.jpg

BCAでは、校長のユカ先生の特別授業。
日本語が通じることもあって、いつもより積極的な姿勢も見れました。

7.jpg

初めてフォニックスと言う学習法を知ったのですが、
とても素晴らしい授業でした!
ただ、内容はアメリカ人の4歳レベルですけど(^^)

さて…ドミトリーに帰っての最後の難関、
帰りの荷造りに取り掛かってます。
パズルを解くより難しいかな?

8.jpg

明日は、いよいよ帰国日です!
これまで、無事に進んだ事にホッとしていますが、
帰り着くまでがTornadoes Jr. ツアーです。
改めて、気を引き締め直します!!

ryu