Nippon Tornadoesの新しい応援団!

Tornadoes Vol 4 Akki- 056.jpg

先日S-Line LLCの西田すぐる代表とクロネコヤマトポートランドの大ちゃんのお世話でポートランド領事館を訪ね、川上領事と面談してきました。(右から3人目が川上領事です。)

今回の川上領事との面談は、我々が2005年からこれまで、オレゴン州&ワシントン州を中心に、「目指せ世界基準!」を掲げて、日本のバスケット界のサポートを続けてきたことを知られて、「是非何かの応援ができれば!」という思いを持たれた事から面談の実現になりました。

一歩一歩の地道な活動、決してオフィシャルではありませんが小さな事の積み重ね。

それをご理解いただいたことに感謝の気持ちでいっぱいでした。

川上領事の暖かいお人柄と大ちゃん、そしてその周りの方々のアットホームな雰囲気がほんとに心地いい一時でした!

これからは具体的に今後の活動について話し合いを始めます。

一歩一歩ですが、先進中です。

川上領事、大ちゃん、そしてポートランド領事館の皆様、お邪魔しました!
暖かい時間をありがとうございました。

Tatsumi Nishida