SAMOVEの本番

先日ご紹介したSAMOVE。
SAMUのシュートタッチの柔らかさ、確率の良さ、体格の良さを利用したSAMOVE。

本日早速やってみました。
ポジションはフリースローラインの両エルボー。

私的には「鬼門」と呼んでる場所です。

吉にも凶にでもなる場所です。
使い方が良いと最高、使い方を間違えると最悪の場所ですね。

その場所でSAMUは得意のシュートを武器にします。
その一連の動きとシュート感を見てみて下さい。

これが出来るSAMUには、相手のディフェンスもそれなりの対応を迫られますよね。
シュートよしパスよし&体格が良いSAMUだからできるポジションです。

これからシュートよし、パスよし、ドライブよしで質を高めて行くと更に面白くなると思います。

最初の動画でSAMUがシュートを決めたので、次の動画でもパスが来ます。
SAMUが、その点でチームのメンバーに信用されてるという証拠です。

第1動画
http://www.youtube.com/watch?v=0CBZ0DHkpRo 
第2動画

NEWS