2年目のがっちゃん全国行脚in合志(熊本)

2019年4月22日(月)に合志Perfect Combustionの練習視察に行ってきました。

黙々とメニューを進めていく子どもたち。

淡々と課題を与えていくエアロコーチ。

多くを語らず、子ども達が自ら考えて、練習に取り込んでいく姿が印象的でした。

中でも、春休みにTornado Jr.に 参加した選手は、メニューが変わるたびに真っ先に取り組んでいました。

「気合が入っている」というよりも、「体が反射、反応している」と言う感じを受けました。
(不思議な感じでした)

そして、反対のコートでは、ぐっちゃんコーチが指導していました

1年前と比べると、自信のオーラが溢れており、子どもたちが活き活きとぐっちゃんコーチを取り囲んでいました。

後半は、みんなでゲーム。

がっちゃんも久々に、走りました。

楽しかった♪♪♪