Next Tornadoes & サムの挑戦!

今日はジャマール・クロフォードが主催するサマーリーグに参加してきました。

サムのNBA挑戦の為に、体をNBAモードのする為です。
Tornadoes Vol4 JC Summer League 029.jpg
たまたま人伝いで行き着いた、レイニアビスタコート。
サムの為にピックアップゲーム先を探してました。
そこが何とD1、海外組、NBA選手などが集まって繰り広げられてるサマーリーグでした。
しかもシアトル出身で現役NBA選手のジャマール主催。
我々には最高の経験場所です。
本日は、いませんでしたが、ブランドンロイ、アイザイアトーマスなどシアトルを代表するNBA選手が10名以上集まり、オールスター戦も行われます。
LAも良いけど、ちょっと周りが危ない地域が多い。
シアトルは、全米でも有名な安心都市。
そこでNBA選手と戦えて、技を磨き、経験を積む事ができる環境。
有難いです。
Nippon Tornadoesのホーム、シアトル。
これからも日本人の為の環境をドンドン充実させていきます。
ジャマールとも、今後日本人の為の環境を提供してもらえるように大枠話ができました。
後は、来年へ向けて詰めて行きます。
一歩一歩、決してホームランは狙わない。
でも一歩一歩が、点数を重ね、時にホームランも生み出す。

これまでの我々の活動(8年間)は、アメリカで色んな人に話をしますが、全ての人が共鳴し、活動を共に進めるようにしてくれます。

8年の活動、その仲間、そしてそれを支えてくれてる方々に感謝です。

8年の活動の3本柱
毎年2月 Coach Tornadeos 対処療法 現状の日本と世界の違いをできるだけ指導者に理解いただき現場を世界基準にする

毎年3月 Tornadoes Jr. 改善療法 未来の選手 12歳対象のこのプログラムを通して、早い時期に世界を感じてもらいます。
毎年4月~7月 Tornadoes 対処&改善療法 「今」の日本を世界基準にする為に、これからの日本を世界基準にする為に。
そして日本でのスクールやクリニック活動!
これからもクオリティをあげ、目標を高く、一歩一歩確実に上昇し続けます。
Tatsumi Nishida