記念すべき大敗!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いや~良くやられました。
終わってみれば127 vs 203
約80点差です。
http://www.ibl.com/box_score.php?gameid=4038 
1クオーターあたり20点差
3分あたり5点差

素晴らしいですね。
まったくゲームになりませんでした。

と言っても相手が強いのではなく、こちらが弱すぎますね。

経験、スキル、パワー、スピード、どれをとっても負けてます。


ただそんな中だから見つかる物があります。
ディフェンス力と目標を高く持つ事、そして自分がやってきた事へのプライドです。
これからの期間、これを重点に成長してもらおうと思ってます。


もちろん、bjのスター選手、JBLのチーム、全日本が来たら、良いゲームもするだろうし、勝つ事もあるだろう!
でも実際来ることはない。
だからその答えは誰も分からない。
今トルネードに参加してるメンバーは勝とうが負けようが、実際に来て戦ってる。

日本のスター選手から見てら劣るかも知れない。
でも彼ら(トルネードメンバー)の成長率はすさまじいと思う。


最後に・・・嬉しかったのは、私のバスケット仲間の一人のボブコーチ(現bj仙台)が、わざわざ来てくれて「たつみ素晴らしいよこの試み」「もっと多くの日本人が世界にチャレンジしないといけないよ」「俺も選手に勧めたけど、なかなかTornadoesの良さを分かってもらえない事が悔しかった」と言いに来てくれた事です。
有難いですね。
IMG_0777.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dream7-japan.com/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、dream7-japanが2012年6月24日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tornadoes New Video & 随時参加者募集のお知らせ」です。

次のブログ記事は「Nippon Tornadoes @ Salem Soldiers 127 - 203 L」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ